FC2ブログ

DragonForce新譜The Power Within

たまにはヘヴィメタルについてなんかを。

途中に過去のリマスター盤やライブ盤が出てたりで
あまり意識していなかったけど完全新作は4年振りでマジかと思ったりして。

そしてボーカル変更もあり今作はどうなんだろうと思いつつ聴いたら全く問題無かったです。
これだという突出した曲は無い感じだけどアルバム全体のクオリティは高いです。
過去作に比べて1曲が短めになっててすごい聴きやすいというか、こういうのもありじゃね的な。
少なくとも前作よりは一通り聴く回数が増えそうです。
前作は一部の曲以外はあまり聴いてなかったので。

SOPHIA

10年振りくらいにSOPHIA熱が再燃、ちょくちょく聴いてます。
街良いよ街。

プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター