FC2ブログ

ナマイキデレーション

残り1ルートのところで2週間止まっていましたが終わりました。
プレイ時間は4ルートで11時間くらいだったのでプレイしやすい長さではと思います。
共通ルートが短めですが、全体的にはそこまで短いとは感じませんでした。

1キャラごとのえちシーンが多めで、素晴らしくおっぱいデレーションといった感じでした(1人ちっぱいですが)。
元々は大体みさき目当てでしたが、他には渚がお好みでした。
口が悪くてすぐ手が出るタイプも場合によっては意外と嫌いではなかったり。

みさきルートでちょっと変化球に釣られてしまったのは自分はまだまだ修行が足りないなと思いました。
ビスk演劇部部長のシナリオがあったらなぁというのはありました。

というわけで結構楽しめました。
次回作も作成は決まっているようなので今から楽しみです。
プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター