FC2ブログ

ハピメア -Fragmentation Dream-

実際は4/7に終わりましたが、前作に引き続き余韻に浸っていました。

前作最後からの続きということで、プレイを始めた頃は帰ってきたなぁと感慨深かったです。
シナリオ選択式だったので区切りを付けやすかったです。
適当に選んでいくと前後関係とか結構混乱しましたが。

前作の続きなので有子ルートなんだろうなぁとは思っていましたが正にそんな感じで、
最後はあぁ終わったと寂しくなりました。
とはいえ、やっぱり舞亜エンドがとてもとても好きだったりします。
舞亜は素晴らしく良いキャラだったので、もっと別の形のシナリオも見てみたかったと前作からずっと考えていたりします。

何はともあれ本当に良いゲームに巡り合えたと思います。
プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター