FC2ブログ

遥かに仰ぎ、麗しの終了

8/1から始めて、本日ようやく終了。
なんでこんなに時間がかかったかというと……単純にサボってただけですorz

なんとなく分校系と本校系を交互にプレイ。
設定上、各シナリオは結構重くて、
基本的に重たいのは苦手なんだけど決して嫌いではないというよく分からない思考回路ですが、
今回の場合、実はプレイ前にビジュアルファンブックを読んでしまっていて
大体の流れは分かっていたので安心してプレイしていたとか何とか。

どのシナリオも安定して良かったと思われます。
一部後半が駆け足気味なのがあったのが気になったくらい。
あとはリーダさんのえちシーンがないのがががが。

最終的にはやっぱりみやびちゃんぷりちー!でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター