FC2ブログ

スポンサーサイト


恋色空模様 after happiness and extra hearts終了

既に3日だったりしますがあけましておめでとうございます。
今年は去年以上にえろげをやるのが目標です。

さてタイトルの話ですが、去年の11,12月はほとんどえろげをやっていなかったので
始めてからかなり時間が経っていますがようやく終わりました。

最後にセーブした時のプレイ時間を確認したら大体20時間だったようで。
本編のプレイ時間が26時間くらいだったので結構ボリュームがあったと思います。
全部でシナリオが9キャラ+αあって個別のプレイ時間はそんなに長くはないです。

内容について、本編でサブヒロインだった方のシナリオは、
皆かわいいなぁとか藍ちゃんシナリオは2通り欲しかったなぁとか。
本編メインヒロインのアフターについては、皆かわいいなぁとかエピローグでCG欲しかったなぁとか。
あと全体的な話では途中でシリアスな方にいくのでもっとイチャイチャが見たかったなぁと。

まぁ、結局のところ皆かわいいよという感じでした。
全キャラ個別が終わった後最後にちょっとあるのですが、
それを見ると終わったんだなぁ……と今は寂しい気持ちに。
本編とこのFDと、プレイして良かったと思えるゲームの1つです。

気になることは次にるちえさん原画のえろげをやる機会があるのかどうか。あるといいなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
