FC2ブログ



この大空に、翼をひろげて

途中の停滞期を経て終了。

いつもと同じような内容ですが、いつもより多少つっこんでいるのと
何より試しにやってみたかったので続きは↓に。
始めて最初に思ったのは雰囲気が良いなぁと、そして最後まで良かったです。

各ルートの感想みたいなのは、
あげは:かわいい。めんどくさいバカップルだなぁ(良い意味で)。ほたるルートはまだですか?
亜紗:かわいい。後半の端折られ感が残念。
双子(というか依瑠):かわいい。後半とか凄く良いのだけれどモヤモヤ感。
うまく説明できないけどもっと主人公に活躍して欲しかったなと。
天音:かわいい。色々解決してグランドルート的な。
小鳥:すごくかわいい。他ルートでも映える。このルートだけでも元が取れた気分。とてもかわいい

残りの半年次第ですが、個人的に今年1番になるかも知れないゲームでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
