FC2ブログ



2012年まとめのような何か

今年も書いておきます的な。

今年はえろげを21本やりました(2本途中)。
去年からは増えましたが、目標よりは少なかったので来年はもうちょっと増やしたいです。

今年のマイベストえろげはこの大空に、翼をひろげて(の小鳥ルート)でした。
個人的には、作品全体で見るとあとちょっとという感じでした。
作品全体としてはウィッチズガーデンになりそうなのですが、まだ終わっていないのでこうしておきます。

以下複数買い履歴です。
「マテリアルブレイブ」×6
「DRACU-RIOT!」×3
「中の人などいない!」×2

思っていたよりは少なかった感が。
来年は早速マテリアルブレイブ イグニッション×5が待っていますががが。

他にはコンプティーク2011年5月号表紙の図書カードが届いたり、
夏野こおりさんの直筆サイン色紙(シンクライアント)が当たったりしたのが嬉しかったです。

とりあえずこんな感じで、よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
