FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピメア

これは甘くて幸せな悪い夢のお話――

プレイ時間は29.5時間くらいで、実際に終わったのは1週間前なのですが、中々書く踏ん切りがつかず……
いい加減一区切りつけようということで書きますです。
とはいえいつもと文章が変わるわけではないですが、そこそこネタバレあるので続きは↓に。
夢というある種身近なテーマで、途中どこからが現実でどこからが夢か頭がこんがらがりながら楽しんでプレイしました。
明晰夢、たまに見ますが内容は大体エr(ry
BGMも本当に作品に合っていて、1日に約15時間プレイするくらいのめり込みました。

各ルートの感想みたいな何かをプレイ順に、
弥生:実はめんどくさい先輩、だがそれが良い
景子:クール系後輩、個人的に大好きですこういうヒロインは
咲:幼なじみで妹で、終盤はかなり心に刺さりました、色々と
有栖:グランドルート、夢が終わってここから始まるという感じで、このラストの続きがやりたいです
舞亜:膝枕。甘くて幸せな悪い夢というのが1番しっくりくる、とても好きですがとても心が抉られる終わり方。BGMの心の輪郭を聴くたびにこのエンドを思い出します。最初はこのエンドだけでも満足していましたが、今は別のルートがやりたくてやりたくて仕方がないです。本当の意味で幸せな兄妹が見たい。

元々は舞亜目当てで買い、どのルートでも活躍していてとても可愛かったです。
そして他のヒロインも各々キャラが立っていて作品全体としてとても楽しめました。

これで終わってしまうのは非常にもったいないと思いますので、FD等何か出てくれたらなぁと祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。