FC2ブログ



グリザイアの楽園

最初は一気に進めてその後ゆっくりになって結局1か月くらいかけて終了。
少しでも何か書こうとするとネタバレ感があるので続きは↓で。
プレイ順に書いていきます。

・ブランエールの種
本編の最終章。
一姫スキーとしては色々と満足しました。
はっきり言ってしまうとこれだけが気がかりだったので。
ちるちるの存在感。

・デイブ教授の抜きまくりChannel
全体的に迷宮のより好みのシチュが多かったです。
バスケ部エッチは特に良かったと思います。
あとキアラがかわいい。

・プロローグ
果実の前の部分。
また果実がやりたくなってきます。

・楽園アフター
一姫スキーとしては色々と(ry
やはりちるちるが良いとこ持っていくなぁと。

果実から2年経って完結で今はとても感慨深いです。
とりあえず3作やって思ったのは、普段は妹スキーなんですが一姫は別格だなぁということでした。
今後またこんな感じの作品がやれたらいいなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
