FC2ブログ



160729ブツ

またそろそろやろうかと……
7月は3本。

・アマツツミ
・千恋*万花
・フローラル・フローラブ

いつも通りな感じです。
千恋万花はすぐに始める予定です。

160624ブツ

5月は延期があり、購入なしでした。
そして6月は2本。

・オトメ*ドメイン
・LAMUNATION!

いつものメーカー、絵買いです。
現在は次に何をやるか考え中です。

真剣で私に恋しなさい!A-5

途中1か月の空白があり、終わったのが先日でした。
プレイ時間は約9時間半。

どのルートも相変わらず楽しかったですが、
新キャラのテルマ、旭が特に好みでした。

新キャラが出るたびにちゃんとした個別ルートが
欲しくなるため、まじこいAがこれで終わりなのは
寂しい気持ちがあります。

今後このスタッフの新作えろげが出るのかどうか
非常に気になるところです。

160426,28ブツ

とりあえず停滞期から脱しました。
4月は3本。

・真剣で私に恋しなさい!A-5(DL版)
・あなたをオトコにしてあげる!
・ウィザーズコンプレックス

毎度のメーカー、絵買いです。
現在まじこいA-5をプレイ中です。

160325ブツ

そろそろやるかも……?
3月は2本。

・スクールオブファンタジア
・リプキス

いつものです。
リプキスはインストールはしたので今月は多分きっと。
プロフィール

SoHylaro

Author:SoHylaro
色々と残念な社会人
えろげが主食
このぶろぐはりんくふりーです

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
